小早川のブログ

日々の書きたれ。

なんなら都会のが好き

めんどいのでナンバリングやめた

今日も出勤。

 

退勤後

お店で知り合ったお兄さんに車乗せててもらって30分かけてスーパーに行く

 

遠い。

夕方、海に夕日が沈んでくのを見ながら湾岸ドライブ。いちいち心に沁みやがるぜ

 

見惚れていたら

写真撮るの忘れた

いつもそうやって大事な瞬間が残らない

 

でもいいんだ。

かわりに朝に撮った海の写真を

f:id:kbyashkbykawa:20180805213954j:image

 

わぁ素敵。

 

何のためにこんなとこって?

何にもならないからこんなとこなんです

 

意識は流れる水に同じ

低く、低くを流れる

 

目的意識に縛られた毎日は

穴のないドーナツのようなもの

満たされることで

損なわれる

アラン・スミシー(1932-1984 米)

 

ゆったりゆったり

 

やりたいことなんて

そのうち魂が教えてくれるので

 

あとはその時に自分の中に何があるかって

ただそれだけのことだと

というかそうじゃなきゃ

こんなんやってられんわ!!!

 

朝は日が登れば起きて

夜は薄暗い畳の隅っこで小さくなって

眠くなるまで中島らもさんを読む

これが中島らもの正しい読み方である

 

星はすごく綺麗らしい

虫が怖くてまだ外に出られていない

そのうち、頑張ります

 

アラン・スミシーは架空の人物です

 

それでは聴いてください

キリンジで『エイリアンズ』

https://youtu.be/w05Q_aZKkFw