小早川のブログ

日々の書きたれ。

【島暮らし1日目】〜あ、普通に帰りたい〜

島暮らし始めました

f:id:kbyashkbykawa:20180802203653j:image

 

山口県周防大島にやってまいりました

 

これから1ヶ月ここで

ジャム屋さんしながら暮らすわけですが

タイトルにもある通り

 

帰りたい

 

その理由がこちら

f:id:kbyashkbykawa:20180802203810j:image

社宅に住むと言われていたので

寮みたいの一部屋借りるのかな?

とか思ってたらなんと一棟

 

六畳四部屋を貸し切りです

普通に持て余す

 

これがですね。

そうです。めちゃくちゃ

虫が出るんです

 

大の虫嫌いの僕

島で暮らすのである程度は覚悟はしていたものの

これはちょっと規格外。

そこら中アブ飛んでるし

 

ものすごく怖かったのですが

勇気を出して殺虫剤で対抗

 

見事命中、撃ち落とし角に追い込む

トドメの一撃を見舞った瞬間……

 

部屋の角からなんかおっきい虫

二匹くらいでてきた^_^

 

ああ〜、無理茶漬け〜

 

帰りたい。

 

それでは聞いてください

斉藤和義で『歩いて帰ろう』

https://youtu.be/wEoyzisgokw